Latest Entries



そういえば、また。。。

去年も、年明けに素敵なお年玉をもらった記事を書きましたが
今年も、またいただいちゃいました




purisu.jpg




~神竜~



野良で参加したのですが、ココまでくるのにも大変でしたねぇ……。
レベル上げは勿論のこと、アートマ取り、クエストなどなど。

最近めっきりINする時間が減ってしまって、結構キツかったです
それでもなんとか年末までには、神竜に行ける準備が整い
年が明けて3日目くらいに、INしました。



んでんで、


きゃぁ~~~!!

purisu1.jpg


そうなんですっ!
なんと野良なのにプリスがまさかのフリー
これはポチするしかないっ!

そして去年の何十人希望がいたかわからない激しい競争率の中、ロット勝ちしてとったシャポーの如く
まさかの神ロット!



purisu2.jpg


うおぉ~!ありがとう><



年明けは何だか運が良いらしい



それで、勿論

purisu3.jpg


ドカーン!!

試し撃ち☆


なんかどっかから隕石みたいのが落ちてきた感じ?
ダメージ微妙っw


でもでもいぃ~んです!



purisu4.jpg





おめでとうありがとう。



ついにBakkaは卒業です



何戦したんだろう。。。
フレは初めから黒首希望だったので、初めのドロップはフレがげっつ。
案外早く取れた方だと思います。
それ以降、斧ばっかりで首が出ない不具合(泣)。
首1つ目が出てから、軽く10戦はしたと思います。


でも、ついに。。。



goetiachain.jpg



きゃ~きゃ~!
ありがとう




goetiachain2.jpg




この☆の首が欲しかったのぉ~



次は何かなぁ~。
アビセアには魅力的なNMたくさんいるから、大変だぁ~。

何故か獣強化。



Uju9164358a.jpg


glyphaxe.jpg




新しい斧げっつしました

わりとドロップ良いみたいで
最近は、フレと行っていて連勝しているので
早めにげっつできました




つづいて・・・




m.jpg


ferinemantle.jpg


こっちは、2戦目でドロップ。
で、げっつ
(ロットの数字の低さは、いつものこと・・・)


1戦目は野良で、2戦目はフレと2人で。
フレは
「獣なんて絶対上げないから、いらない。」
ということで、
ありがたくいただいちゃいましたありがとう



アビセア楽しいね

えっ!?



名声が足りていないのだろうか……。



Uju1005052.jpg




いいえ、仲間を待っているだけです。



やっぱり入りたくなるよねココ。




Uju1005051.jpg






たまには……ねぇ…(笑)。


♂ですからねぇ。



Uju100225.jpg




年を追うごとに過疎化。



だんご食べ放題なのね~。
でも、だんご嫌いなのね~。
残念なのね~。



Uju100224.jpg





読めと言われて読んだ

読んだら泣けた。



100205c.jpg



チョッパー!!

私も欲しい。




いやぁ~(笑)。


Uju1002055.jpg

うふふふ……




……。




Uju1002056.jpg
